News & Topics

ニュース・トピックス

  1. TOP
  2. News
  3. 新型コロナウィルス感染拡大防止に向けてののスタジオ対応
2020.03.01

新型コロナウィルス感染拡大防止に向けてののスタジオ対応

こんにちはダンスマイスターです。
新型コロナウィルス感染拡大の防止に関し、スタジオでは当面以下の対策を行って参ります。


①政府から学校への休校要請を受け、多くの子供達をお預かりする立場から趣旨を理解し、3/4水曜から3/10火曜迄の1週間を全クラス急遽臨時休講と致します。
会員様には別途ご連絡しておりますが、休講期間分の振替並びにチケット期限延長については、従来通り対応致します。
なお、休講期間は周囲の状況を鑑み変更する可能性もございます。
随時お知らせ致しますのでご確認をお願い申し上げます。


②入館者には全員手洗いをお願いしております。ご自分のタオルを持参し、レッスン後も手洗いを行っております。


③送迎時の保護者入館を暫く控えて頂いております。多数との接触を避けるため、入館は基本的に生徒本人のみとしています。小さなお子さんの送迎時は講師が表に出て引き渡しを行います。


④レッスン中の換気を約30分毎に窓を開けて行っています。


⑤レッスン前後に床やバーの除菌を、ドアノブやトイレのレバー等の除菌は随時行っています。


⑥講師はレッスン毎に手洗いうがいをしており、マスク着用も致します。


⑦熱の有無に関わらず、体調不良の方はお休み頂き、充分な休養をお願いしております。


その他出来る限りの事はして参りますが、絶対な物も充分な事もございません。スタジオスタッフ、生徒の皆さん全体で健康を守るべく心を合わせて行きたいと思っております。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


スタジオダンスマイスター主宰  中島淳治